HYAZ-090 ドスケベ秘書のしーあがいなーほいそー系(足、長い、細い)のパンスト美脚が絡みつく中出しSEX

発売日: 2017/02/14
収録時間: 120分
出演者: 蓮実クレア 篠田あゆみ 浜崎真緒 夏目優希 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) 小早川怜子 大槻ひびき
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ジャネス
レーベル: Fetish パンスト
ジャンル: 秘書 痴女 パンスト 脚フェチ 騎乗位 中出し フェラ M男 サンプル動画
品番: 29hyaz090
アナルをイジられペニバンで突きあげられ歓喜の雄叫びをあげながら快楽の中毒になっていくM男。刺激的なペニバンFUCKがM男を虜にしていく。最強のペニバンプレイが繰り広げられる夢の時間を思う存分お楽しみください。

Continue reading “HYAZ-090 ドスケベ秘書のしーあがいなーほいそー系(足、長い、細い)のパンスト美脚が絡みつく中出しSEX”

OZUKE-025 風呂掃除で乳首スッケスケ!床掃除でパンチラバンザイ!!上京したての僕の部屋にやってきたレンタル巨乳お母さん 挑発するようなぷるぷる弾力パイに僕のペニスはフル勃起!それを見た家政婦さんは、いきなりマ○コおっぴろげでまさかの御奉仕中出しサービス!!26人8時間

発売日: 2017/02/24
収録時間: 480分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: パーフェクトコミュニケーションズ
レーベル: PERFECT COMMUNICATIONS
ジャンル: 熟女 お母さん 人妻 巨乳 中出し 4時間以上作品
品番: h_1103ozuke025
上京してきたばかりで、慣れない環境や人間関係に疲れ果てホームシックのぼくちゃん.。家事全般の代行とお母さんの代わりにお話を聞かせていただきます。当店にお電話ください。包容力ある東京のお母さんをお貸しします。この広告に飛びついた僕の家に派遣されてきた女性は、母よりも巨乳でエロくて挑戦的でした。家事をしながらチラリと魅せる陰部や乳頭に我慢なんてできるはずもない勃起必須の8時間!

Continue reading “OZUKE-025 風呂掃除で乳首スッケスケ!床掃除でパンチラバンザイ!!上京したての僕の部屋にやってきたレンタル巨乳お母さん 挑発するようなぷるぷる弾力パイに僕のペニスはフル勃起!それを見た家政婦さ…”

NEO-099 お兄ちゃんの変態 阿部乃みく 激カワ妹と変態兄のブラコン猥褻遊戯

発売日: 2017/01/20
収録時間: 125分
出演者: 阿部乃みく
監督: レジェンド☆MUKAI
シリーズ: お兄ちゃんの変態
メーカー: レイディックス
レーベル: neo(レイディックス)
ジャンル: 近親相姦 その他フェチ 単体作品 姉・妹 放尿 潮吹き
品番: 433neo099
ムッチムチのカラダとツンデレな妹はお兄ちゃんの自慢だ。いやらしい目で見ちゃいけないのはわかるけど.お兄ちゃんのオナニーのオカズがお前だなんて言わないよ絶対!ビンタ・生クリーム・おしっこ・夜這い・マッサージ・潮吹き.など、マニアックだけど美しき兄妹愛でお贈りするほんわか近親相姦ストーリー!

Continue reading “NEO-099 お兄ちゃんの変態 阿部乃みく 激カワ妹と変態兄のブラコン猥褻遊戯”

JKSR-268 この奥さんの詳細わかりますか? 渋谷区在住、長身xFカップの自撮り温泉ブロガー社長夫人と世田谷区在住、歌のお姉さん級に可愛い本性スキモノ色白主婦がまさかの発情!なぜ’他人生チンにハンマー以上のマ○コ鬼打ち付け’するハメになったのか?その一部始終。

発売日: 2017/02/25
収録時間: 120分
出演者: 瀬名一花 松下美織
監督: obockey
シリーズ: この奥さんの詳細わかりますか?
メーカー: ビッグモーカル
レーベル: ピンクジャンキー
ジャンル: 人妻 和服・浴衣 企画 電マ
品番: 57jksr268
旅行雑誌の読者参加企画と騙され酔わされたすえに生ハメしちゃうこの企画。今回の1人目は東京都渋谷区在住、温泉紀行のブログを持つ若妻ブロガーの松下美織さん(21)。照れ屋でおしとやかな昼の顔はどこへやら、酔わされた勢いでド淫乱に変身! 長身Fカップのスーパーボディを震わせイキまくる姿は超必見! 2人目は世田谷区在住、セックスレスの瀬名一花さん(25)。商社マンの夫が現在長期海外出張中なだけに、どこかでエッチなハプニングが起きないかと期待大!

Continue reading “JKSR-268 この奥さんの詳細わかりますか? 渋谷区在住、長身xFカップの自撮り温泉ブロガー社長夫人と世田谷区在住、歌のお姉さん級に可愛い本性スキモノ色白主婦がまさかの発情!なぜ’他人生チンにハン…”

TMRD-791 酔って帰ってきたダンナのチ○ポをしゃぶる奥さん そのエロ尻をドアの隙間から覗き見ていた部下は我慢できずチ○ポをヌルヌルのマ○コに即ハメ!4

発売日: 2017/02/24
収録時間: 140分
出演者: 宮島優 とみの伊織 二階堂ゆり
監督: 村山恭助
シリーズ: 酔って帰ってきたダンナのチ○ポをしゃぶる奥さん そのエロ尻をドアの隙間から覗き見ていた部下は我慢できずチ○ポをヌルヌルのマ○コに即ハメ!
メーカー: アテナ映像
レーベル: ATHENA
ジャンル: 熟女 人妻 即ハメ 盗撮・のぞき ドキュメンタリー サンプル動画
品番: 149tmrd791
泊まった上司の家で夜トイレに起きると、寝室から悩ましげな声が聞こえる。覗くと白いフェラ尻が.。そっと近づいてハメると「声出ちゃう! お願い抜いてぇ」いったん抜いて敏感になったアソコを舐めると「イッちゃう!」硬い男根を見せれば奥さんの方から咥えてきて.。

Continue reading “TMRD-791 酔って帰ってきたダンナのチ○ポをしゃぶる奥さん そのエロ尻をドアの隙間から覗き見ていた部下は我慢できずチ○ポをヌルヌルのマ○コに即ハメ!4”

BAZX-058 1vs1 ノーカット1本勝負SEX 4本番 VOL.001

発売日: 2017/02/24
収録時間: 230分
出演者: 涼川絢音 跡美しゅり かなで自由 夏希みなみ
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: BAZOOKA(バズーカ)
ジャンル: 美乳 美少女 巨乳 スレンダー ランジェリー フェラ
品番: 84bazx058
BAZOOKA撮りおろし新シリーズ登場!!回り続けるカメラの中で快楽と共に女優から一人の女へと変わるその時.本当に感じている瞬間を余すとこなく全て観て欲しい!!一切演出なしだから撮れたあの女優の素顔!!男と女の本能の性行為!!ノンカット、ノンストップの真剣勝負!!4本番230分収録!!

Continue reading “BAZX-058 1vs1 ノーカット1本勝負SEX 4本番 VOL.001”

CVDX-253 ―私、今日から貴方の犬になります―四つん這いでガンガン衝かれるワンワン熟女 ヒーヒー叫んでアナル全開絶頂昇天!! 30人4時間

発売日: 2017/02/16
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: センタービレッジ
レーベル: センタービレッジ
ジャンル: 熟女 その他フェチ アナル 4時間以上作品
品番: h_086cvdx253
スラっと伸びた足も弛みのない二の腕も上を向いた胸も全く関係ない恰好、それが四つん這い!キレイな顔した奥さんたちが屈辱感もなく貴方の犬に成りきり、アナル丸見え状態で後ろから激しく衝かれる事をただただ待ち望み、挿入されれば大絶叫で悶えまくる。ドギースタイルでち○ぽの出し挿れに喘ぐとっておきのワンワン熟女30人、胸を揺らすグラマラスさんからくびれが凄いスレンダーさんまでお好みのおばさんを探せ!

Continue reading “CVDX-253 ―私、今日から貴方の犬になります―四つん這いでガンガン衝かれるワンワン熟女 ヒーヒー叫んでアナル全開絶頂昇天!! 30人4時間”

CHN-128 新・素人娘、お貸しします。 VOL.61 北川レイラ

発売日: 2017/02/17
収録時間: 130分
出演者: 北川レイラ
監督: マンハッタン木村
シリーズ: 素人娘、お貸しします。
メーカー: プレステージ
レーベル: 貸
ジャンル: 貧乳・微乳 スレンダー ミニスカ 単体作品 フェラ 潮吹き おもちゃ 顔射
品番: 118chn128
愛くるしい笑顔を見せる21歳のアイティスト『北川 レイラ』が人気シリーズ「新・素人娘、お貸しします。」に登場!緊張しまくりでもマイペースは崩さない美少女を素人男性宅にデリバリー!互いにガッチガチな状態でキスからスタート!白く美しい素肌に実る形の整ったおっぱいを弄れば、赤面しながら甘い吐息を漏らす!責められるたびに愛液をたっぷり垂らす彼女のマ○コに挿入すれば、突けば突くほどカメラの存在を忘れて快感に没頭!ノーマルな経験しかなかった美少女が過去最高の快楽を堪能する!!

Continue reading “CHN-128 新・素人娘、お貸しします。 VOL.61 北川レイラ”

MCSR-244 奇跡の五十路熟女 結花ゆず香 53歳

発売日: 2017/02/25
収録時間: 120分
出演者: 結花ゆず香
監督: 金子次郎
シリーズ: 奇跡の○○熟女
メーカー: ビッグモーカル
レーベル: マスカット
ジャンル: 熟女 ドキュメンタリー 単体作品 淫乱・ハード系 中出し
品番: 57mcsr244
奇跡の五十路熟女をまたまた発掘しました! 今回はゆず香さん!! 五十路を超えたと思えない程の美貌にスタッフもビックリ仰天!! こんなに魅力的なのに旦那さんとの夜の営みは皆無だと話すゆず香さん。自分自身の性欲が半端ない事に最近気づいたそうでプロの方とエッチな事をたくさんしたいとの理由で遥々大阪からAV出演! エッチの時の関西弁が妙に色っぽい美貌・スレンダー熟女をご堪能ください!

Continue reading “MCSR-244 奇跡の五十路熟女 結花ゆず香 53歳”

JRZD-705 初撮り六十路妻ドキュメント 内原美智子

発売日: 2017/02/16
収録時間: 130分
出演者: 内原美智子
監督: 南大地
シリーズ: 初撮り六十路妻ドキュメント
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 聚楽
ジャンル: 熟女 人妻 ドキュメンタリー 素人 単体作品 中出し デビュー作品
品番: h_086jrzd705
健康的で気品溢れる佇まいの内原美智子さん60歳。ご主人と二人の子供、そして3人のお孫さんに囲まれて暮らす、とても還暦には見えない美人奥様です。ご主人と結婚して40年、浮気することなく夫ひとすじに生きてきたという美智子さんですが、やはり夜の生活にはご不満の様子。「お恥ずかしい話なんですが私.男の人は主人しか知らないんです。昔から古風な考え方というか、「セックス、イコール、結婚」だと思ってて.。でも主人とのセックスは気持ちよくて、今でも週2回はしてるんです。でも実はここ何年かはだんだん義務的になってて。そしたら娘が「パパ、風俗に行ってるみたいよ」って言ってきたんです。ビックリしました。まさか操を立ててるのは私だけだったなんてバカバカしいというか.。でも少し安心したんです。じゃあ私も他の男性としてもいいのかな?って。あ~恥ずかしい!」なんとも初々しく清清しい奥様の告白。嗚呼、熟女の神様ありがとう!現代の六十路熟女はここまで美しくなった!極上の還暦奥様いただいちゃいま~す!!

Continue reading “JRZD-705 初撮り六十路妻ドキュメント 内原美智子”