embw-150 妙に艶っぽい巨尻の熟女のマッサージ師 拒絶しきれないほど強力なデカチン一発!痙攣が止まらない~

発売日: 2016/09/19
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: 香澄企画/エマニエル
レーベル: 香澄企画(エマニエル)
ジャンル: 熟女 巨尻 マッサージ サンプル動画
品番: embw150
この店舗は筋金入りのマッサージ。もちろんマッサージ師はS痴女。「お時間の許す限り、何度でも射精のお手伝いをさせていただきます…」とのうたい文句だが、逆に痴女をとことんイカせるとどんなリアクションを見せるのか!?

Continue reading “embw-150 妙に艶っぽい巨尻の熟女のマッサージ師 拒絶しきれないほど強力なデカチン一発!痙攣が止まらない~”

arm-539 濃厚接吻しながら四つん這いで竿を後ろに倒されアナルから雁先まで舐めしゃぶられる 2

発売日: 2016/09/25
収録時間: 115分
出演者: 峰エリ 松本メイ 里美まゆ 八ッ橋さい子 神納花
監督: —-
シリーズ: 濃厚接吻しながら四つん這いで…
メーカー: アロマ企画
レーベル: AROMA
ジャンル: キス・接吻 フェラ 3P・4P M男 サンプル動画
品番: arm539so
猥褻フェラチオシリーズ!四つん這いフェラ(バックファイアー)最強版!!お姉さんの舌と自分の舌が区別つかなくなる程、長時間で強烈な接吻を強要されながら勃起したち○ぽを尻尾のように尻側に引っ張られて犬のようにアナル丸出しにさせられて、くっさいアナルをクンクン嗅がれながら股の間からしゃぶり尽くされ精子搾り取られちゃった僕。

Continue reading “arm-539 濃厚接吻しながら四つん這いで竿を後ろに倒されアナルから雁先まで舐めしゃぶられる 2”

schn-016 もしも息子が娘になって帰ってきたら…母と姉がデカチ○ポを取り合う近親相姦 優希まゆ

発売日: 2016/09/13
収録時間: 120分
出演者: 優希まゆ
監督: ブッカーT
シリーズ: もしも息子が娘になって帰ってきたら…
メーカー: S-CHANNEL/HERO
レーベル: S-CHANNEL/HERO
ジャンル: 複数話 義母 近親相姦 ニューハーフ 単体作品
品番: schn016
数年振りに帰って来た息子が、もろタイプな女性になって帰って来た…見た目は超可愛い女の子なのに股間にはデカチ○ポが!暴走が止まらず禁断の近親相姦中出しセックスをしてしまう母・姉・義息子。許されざる行為であるほど余計に興奮してしまう!S級ニューハーフ優希まゆちゃんの禁断の近親相姦ストーリー4編収録!

Continue reading “schn-016 もしも息子が娘になって帰ってきたら…母と姉がデカチ○ポを取り合う近親相姦 優希まゆ”

sdde-453 「集団催眠でネコ耳メイドカフェ店員を専用ペットにしておかしくなるまでトランス交尾してやった…」

発売日: 2016/09/08
収録時間: 115分
出演者: —-
監督: きとるね川口
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SENZ
ジャンル: ネコミミ・獣系 職業色々 企画 催眠・洗脳 ハーレム
品番: 1sdde453
ネコ耳メイドカフェの店長はある日催眠術を習得した。彼は気になっていた従業員のメイドにこっそり催眠術をかけて遊び始める。そしていつしかその遊びが一部の常連客にまで広がり、ついには催眠術でいいなりにしておかしくなるまで犯し続ける秘密のパーティーが開かれる…。

Continue reading “sdde-453 「集団催眠でネコ耳メイドカフェ店員を専用ペットにしておかしくなるまでトランス交尾してやった…」”

rdt-263 ボクのクレームを聞きに来た女が、「何でもします」と言うので文句をつけて勃起したチ○コでやりたい放題ヤッてやった。 13

発売日: 2016/09/23
収録時間: 135分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: ボクのクレームを聞きに来た女が
メーカー: プレステージ
レーベル: REAL DOCUMENT
ジャンル: 職業色々 その他フェチ 素人
品番: 118rdt263
クレーマーに遭ってしまった美人たち…。「なんでもするって言ったよな…?じゃあ、脱いでマ○コ拡げるんだ。俺の前で。何だお前、濡れてんじゃねーか。この状況で濡れるなんて変態だな!」恥辱に秘肉は泣き濡れ、剛棒の抽送を悲鳴と共に受け入れる。だがいつの間にかもっとして欲しくなった身体は自ら…。

Continue reading “rdt-263 ボクのクレームを聞きに来た女が、「何でもします」と言うので文句をつけて勃起したチ○コでやりたい放題ヤッてやった。 13”

fmr-050 訳アリ 美人でセレブな奥様たちのデリヘル回春マッサージ

発売日: 2016/09/19
収録時間: 240分
出演者: 大槻ひびき 甲斐ミハル 西野エリカ
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ルビー
レーベル: 琥珀
ジャンル: 熟女 キャバ嬢・風俗嬢 人妻
品番: fmr050so
平凡だが幸せな生活を送っていた人妻たち…まさか自分が風俗の仕事をすることになるなどとは夢にも思っていなかった…しかし、ほんの些細な切っ掛けで日常は崩壊してしまい、見知らの男を悦ばせるために自らの体を酷使する日々が訪れる…。貞淑だったはずの人妻が熟れた身体と美貌を駆使して男たちの欲求を満たし溜まりに溜まったザーメンを片っ端から抜きまくる!!11名!!

Continue reading “fmr-050 訳アリ 美人でセレブな奥様たちのデリヘル回春マッサージ”

jux-974 愛する夫のために他人に身を捧げた美人妻 成宮いろは

発売日: 2016/09/25
収録時間: 120分
出演者: 成宮いろは
監督: 嵐山みちる
シリーズ: 愛する夫のために他人に身を捧げた美人妻
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 辱め 羞恥 熟女 人妻 単体作品 放尿 デジモ
品番: jux974
外資系企業に勤める夫と二人で幸せに暮らしていた妻・いろは。そんなある日、夫が投資事業に失敗し、会社に莫大な損害を与えてしまった。その事で夫は半年間の謹慎処分、さらに会社側は、損害賠償を求める裁判を起こすと言ってきたのだ。マイホームを買ったばかりで貯金も無くノイローゼ気味になってしまった夫を見かねたいろはは、夫の上司に直接会って相談を持ちかけたのだが…。

Continue reading “jux-974 愛する夫のために他人に身を捧げた美人妻 成宮いろは”

chv-041 寝取られ熟女 レズビアン夜這い2

発売日: 2016/09/19
収録時間: 110分
出演者: —-
監督: 吉井美希
シリーズ: 寝取られ熟女
メーカー: ルビー
レーベル: HEAVEN(ルビー)
ジャンル: 熟女 レズ 寝取り・寝取られ ベスト・総集編
品番: chv041so
女性なら誰もが憧れる同性への恋慕とレズSEX。古くは万葉集の歌にも詠まれた『夜這い』は、女性同士でも激しく肉体貪り合っていた証しでもあるのです。今回は好評だったレズビアン熟女の寝取られ系夜這い第2弾を女性監督のよしい美希さんが女性ならではの感覚で創り上げた最良の作品です。

Continue reading “chv-041 寝取られ熟女 レズビアン夜這い2”

mkck-178 E-BODY 2016上半期全58TITLE 完全COMPLETE8時間

発売日: 2016/09/13
収録時間: 470分
出演者: 鈴木真夕 NAOMI 美竹すず 佐々木エリー 水澤りこ JULIA 鈴木心春 三原ほのか 奥田咲 相澤ゆりな ▼すべて表示する
監督: —-
シリーズ: 完全COMPLETE●時間
メーカー: E-BODY
レーベル: E-BODY
ジャンル: 美乳 巨乳 スレンダー 淫乱・ハード系 ベスト・総集編
品番: mkck178
2016年上半期に発売されたE-BODY全タイトルを豪華に収録しました。E-BODYならではのとことんカラダにこだわった59作品をドド~ンと一挙収録!AV界に旋風を巻き起こす完璧なボディーと濃密な59セックスを堪能。何度でも何発でもヌケちゃう!あなたの今晩のおかずはこれで決定!

Continue reading “mkck-178 E-BODY 2016上半期全58TITLE 完全COMPLETE8時間”

cd-16011 艶熟!好色!淫靡!五十路女のセックス事情!

発売日: 2016/10/28
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: ソフトマシーン
シリーズ: —-
メーカー: TMクリエイト
レーベル: チェリー
ジャンル: 熟女 痴女 淫乱・ハード系 中出し
品番: 165cd16011
マ○コが疼いて我慢できない淫乱五十路女!熟練のテクニックを酷使して大きくなったチ○チ○を完熟マ○コに導きいざ挿入!性に飢えたおばさまたちは腰をフリフリ悶え狂い絶頂快感!女ざかり!ヤリざかりの五十路女のどろどろセックス!

Continue reading “cd-16011 艶熟!好色!淫靡!五十路女のセックス事情!”