CVDX-242 ビクビク痙攣!!熟女用バイアグラ効果絶大!!気持ち良すぎて止まらないイキ潮お母さん 20人4時間

発売日: 2016/10/27
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: センタービレッジ
レーベル: センタービレッジ
ジャンル: 熟女 人妻 ドラッグ 潮吹き ベスト・総集編 4時間以上作品
品番: h_086cvdx242
オマ○コが壊れちゃうぅ~感じすぎて辺り一面水浸しにするほどのハメ潮を噴き上げる淫乱お母さん!!チ○ポに跨がり本能のまま腰を振り飛び散るビクビク痙攣アクメ汁!!クリを直撃する電マで、マ○コをズプズプえぐる手マンで!猛烈ピストンSEXで床をビシャビシャにするほど大放出!!制御不能!!お母さん20人のイキ潮が止まらない4時間!!

Continue reading “CVDX-242 ビクビク痙攣!!熟女用バイアグラ効果絶大!!気持ち良すぎて止まらないイキ潮お母さん 20人4時間”

TOMATO-009 とってもとってもHカップなお年頃/島崎奈生

発売日: 2016/10/20
収録時間: 70分
出演者: 島崎奈生
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: TOMATO
レーベル: TOMATO
ジャンル: イメージビデオ
品番: n_1342tomato009
おっぱい好きの為に作りました(^^♪今大注目のHカップ美少女『島崎奈生』なうちゃんが、わがままボディーでTOMATOに登場です。ふわふわぷるぷるの爆癒し映像があたなの一人じめ!!!!オススメです。

Continue reading “TOMATO-009 とってもとってもHカップなお年頃島崎奈生”

CDVHJ-001 素人妻ナンパ中出し!!ナンパした女子は子持ちの人妻。体験談を聞くと元ヤンでヤリマンだった。AV撮影させてとお願いしたら顔バレ無いならOKと承諾。そして生ハメ挿入、中出しまでさせてくれました(笑)

発売日: 2016/10/27
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: グラフィティジャパン
レーベル: キャッチ
ジャンル: 人妻 巨乳 ナンパ 素人 中出し 4時間以上作品
品番: 48cdvhj001
6人のヤリマンでヤンキーだった奥様方、学校を中退し早々と結婚し早々と子持ちになった彼女たち。だんなの稼ぎも悪く常に金欠。そこを狙って援助するからセックスビデオ撮らせてと言ったら簡単に中出し撮影させてくれました。さすが尻の軽いヤリマン妻(笑)

Continue reading “CDVHJ-001 素人妻ナンパ中出し!!ナンパした女子は子持ちの人妻。体験談を聞くと元ヤンでヤリマンだった。AV撮影させてとお願いしたら顔バレ無いならOKと承諾。そして生ハメ挿入、中出しまでさせてくれました(笑)”

SDDE-456 明るい笑顔!たぷたぷの胸!ヌキあり!で下半身を癒してくれる銭湯の看板娘

発売日: 2016/10/06
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: 坂井シベリア
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD star
ジャンル: 職業色々 お姉さん 巨乳 企画 パイズリ
品番: 1sdde456
常連客で賑わう都内某所の銭湯。そこにはお客さんの疲れを癒すためにちょっとエッチなサービスをしてくれる看板娘が!汗と石鹸でべっちょり濡れたTシャツから溢れ出るお乳で背中を、とろとろになった膣でちんちんをじっくり洗って頂く事ができます!天真爛漫に射精させてくれるあいみちゃんがとってもキュートです!

Continue reading “SDDE-456 明るい笑顔!たぷたぷの胸!ヌキあり!で下半身を癒してくれる銭湯の看板娘”

TR-1627 天然もの 人妻爆乳おっぱい 4時間

発売日: 2016/09/30
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: モデスト
レーベル: 鉄板
ジャンル: 熟女 人妻 巨乳 ぽっちゃり 4時間以上作品
品番: h_125tr1627
色、形、柔らかさ、爆乳だけど感度もイイ!どれをとっても極上おっぱいがイッパイ!でかい乳房に顔面がゆがむ顔面に喰い込む!極上肉厚パイズリ!肉弾パイズリ!濃厚パイズリ!でっかいおっぱいは男の願望極み!吸いつけ!挟みまくれ~!

Continue reading “TR-1627 天然もの 人妻爆乳おっぱい 4時間”

SW-438 再婚した妻の連れ娘が全員ボイン!2「お父さん◆娘に勃起してどういう気?」と言いながらもパンティ濡らして元気チ○ポを歓迎してくれた娘達とのバラ色生活始まりました

発売日: 2016/10/06
収録時間: 180分
出演者: —-
監督: よっちゃん
シリーズ: 再婚した妻の連れ娘が…
メーカー: SWITCH
レーベル: SWITCH(SWITCH)
ジャンル: 巨乳 近親相姦 企画 その他フェチ パンチラ 3P・4P
品番: 1sw438
再婚した妻は貧乳なのに娘たち三人はGcup巨乳揃い!家の中だから無防備に巨乳の谷間を見せつけたりパンチラは当たり前。即反応する俺のチ○ポに興味津々の娘達は母の目を盗みチ○ポを握りしめて歓迎してくれてる。もう我慢も限界で俺も思わず手を出してしまった。他の家族に内緒でヤルHに娘達の興奮も止まらない。

Continue reading “SW-438 再婚した妻の連れ娘が全員ボイン!2「お父さん◆娘に勃起してどういう気?」と言いながらもパンティ濡らして元気チ○ポを歓迎してくれた娘達とのバラ色生活始まりました”

APAK-150 この娘、壊してやる…。 広瀬うみ

発売日: 2016/10/25
収録時間: 116分
出演者: 広瀬うみ
監督: 桐島蘭
シリーズ: この娘、壊してやる
メーカー: オーロラプロジェクト・アネックス
レーベル: オーロラプロジェクト・アネックス
ジャンル: 辱め 女子校生 単体作品 調教・奴隷 3P・4P 顔射
品番: apak150so
以前、お試しでもらった依存性の高いSEXサプリにハマり手放せなくなっていたうみ。残り一粒となった不安から業者と再会したうみはハメられていることに気づき逃げ出そうとするも男たちに強引にアジトに連れ去られる。薄暗く湿ったアジトで男たちによる雌豚調教が始まる。ゲスどものペニスを咥えさせられ好き放題に射精、ドリルバイブで絶頂させられ可愛い顔は精液まみれ。もう普通の学園生活には戻れない…。

Continue reading “APAK-150 この娘、壊してやる…。 広瀬うみ”

NHDTA-887 童貞の甥っ子に筆おろしを頼まれ軽い気持ちで引き受けたら想像以上のデカチンを力任せに打ち込まれ連続イキする叔母2

発売日: 2016/10/06
収録時間: 140分
出演者: —-
監督: レモンハート中島
シリーズ: 童貞の甥っ子に筆おろしを頼まれ軽い気持ちで引き受けたら想像以上のデカチンを力任せに打ち込まれ連続イキする叔母
メーカー: ナチュラルハイ
レーベル: —-
ジャンル: 巨乳 近親相姦 企画 その他フェチ 童貞 デカチン・巨根
品番: 1nhdta887
童貞に悩む甥っ子に筆おろしをお願いされた叔母。拒みながらも必死に頼まれ仕方なく承諾。何もわからない甥っ子に’SEXのやり方を’優しく指南! いざパンパンにテントを張ったズボンを脱がすとあまりの巨根に驚愕! 「ゆっくり動いて」とお願いしても興奮した甥っ子は力任せに腰を振り…がむしゃらピストンで何度もイカされまくる!!

Continue reading “NHDTA-887 童貞の甥っ子に筆おろしを頼まれ軽い気持ちで引き受けたら想像以上のデカチンを力任せに打ち込まれ連続イキする叔母2”

MIST-129 愛する妻からの衝撃の寝取られビデオレター!6 個室ビデオでエロDVDを見てたら妻が俺への当てつけで知らない男に種付けされた!

発売日: 2016/10/06
収録時間: 150分
出演者: 玉城マイ 里見まゆ 大森玲菜 胡桃ここあ
監督: サイクロン橘
シリーズ: 愛する妻からの衝撃の寝取られビデオレター!
メーカー: Mr.michiru
レーベル: —-
ジャンル: 人妻 企画 その他フェチ 寝取り・寝取られ 中出し
品番: 1mist129
個室ビデオでオナニー三昧という夫の実態を知った妻。裏切りへの悲しさと怒りを込めて送る復讐のSEXビデオレター!克明に記録された妻の情事…見た事もない勢いで肉棒に吸い付くフェラチオ、秘部を開いてカメラに向かって微笑む顔、中出しを懇願する雌の声。それをただ眺めることしか出来ないジレンマで欝勃起炸裂!

Continue reading “MIST-129 愛する妻からの衝撃の寝取られビデオレター!6 個室ビデオでエロDVDを見てたら妻が俺への当てつけで知らない男に種付けされた!”

PVK-006 バブルと寝た愛人たち

発売日: 2016/10/04
収録時間: 58分
出演者: 天野小雪 吉井美希
監督: 桐島秋子
シリーズ: —-
メーカー: スターボード
レーベル: スターボード
ジャンル: ドラマ エロス
品番: n_1132pvk006
バブル期を謳歌した「夕暮れ族」にスポットを当て、渦巻く愛欲を描いた官能ドラマ。40歳の由美子は、愛人バンクに登録し毎夜のように男たちに抱かれていた。一方、由美子の取引先の社長・石原は、浮気した妻への復讐のため、ある計画を立てる。

Continue reading “PVK-006 バブルと寝た愛人たち”