PRI-002 高学歴女子大に通うウブな娘たち 真面目で賢くて常識もあって超がつく恥ずかしがり屋さん.そんなうぶっ娘を脱がせて巨根で狂わせました!Vol.2

発売日: 2017/01/25
収録時間: 140分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 高学歴女子大に通うウブな娘たち
メーカー: フロイライン
レーベル: プリンセス(フロイライン)
ジャンル: 美乳 女子大生 美少女 ナンパ 尻フェチ 素人 フェラ
品番: h_1150pri002
高学歴女子たちは恋愛経験値が低くて、カワイイわりには簡単にSNSとかで引っかかってくれる。そんな勉強ばかりしてたウブっ娘たちを言葉巧みに誘い出し、ホテルでハメ撮ることに成功! みんな性に対する好奇心は旺盛だけど、恥ずかしがったり緊張でガチガチだったり、反応はさまざま。その初々しさがたまらない! でも学習能力は高いので、フェラとか教え込んだらすぐ上達するし、ヤッてるうちに腰使いも巧みになってくるからもう最高。

Continue reading “PRI-002 高学歴女子大に通うウブな娘たち 真面目で賢くて常識もあって超がつく恥ずかしがり屋さん.そんなうぶっ娘を脱がせて巨根で狂わせました!Vol.2”

KSD-027 監禁工場 スペシャル・エディション

発売日: 2017/03/03
収録時間: 119分
出演者: 竹内あい 星野あかり 佐山愛 今野梨乃
監督: 廣田幹夫
シリーズ: 監禁工場
メーカー: スターボード
レーベル: スターボード
ジャンル: ドラマ エロス
品番: n_1132ksd027
おまえのカラダすべてが借金のカタなんだよ!ここは追い込まれた女たちの強制収容所.!油にまみれた巨乳女工の肉体に汗が滴り落ちる。逃げ場のない絶望工場で重労働と凌辱に詐取される女たちの姿を描いた「監禁工場」シリーズ。「巨乳女工たちの暴発」と「反逆のアマゾネスたち」の2話120分を収録。

Continue reading “KSD-027 監禁工場 スペシャル・エディション”

HIZ-014 ひたすら中出し 白咲ゆず ひたすらシリーズNo.014

発売日: 2017/01/27
収録時間: 135分
出演者: 白咲ゆず
監督: マサルパンサー
シリーズ: ひたすらシリーズ
メーカー: プレステージ
レーベル: 只管
ジャンル: 単体作品 中出し 潮吹き 3P・4P イラマチオ
品番: 118hiz014
誰もが振り返る端正な美少女『白咲 ゆず』にひたすら中出し!弾けんばかりの笑顔、しなやかなスレンダーボディ、撫でるだけで痙攣を起こす敏感体質.’生’は未経験と語る18歳のウブなマ○コに濃厚精液を注ぎ込む!恥らう顔を拝みつつ、マ○コを弄れば多量の潮吹き!「ゴムはしないんですか?」と驚く美少女のびしょ濡れマ○コに生チ○コをねじ込み、ためらうことなく中出しをキメる!その後も手を休めることなくあらゆる手段で中出し三昧!ただひたすら中出しで悦ぶ姿を愛でる一点特化型AV!!ALL生ハメ10本番・中出し12発で満面の笑みを魅せる美少女でお送りします♪

Continue reading “HIZ-014 ひたすら中出し 白咲ゆず ひたすらシリーズNo.014”

HMBL-011 絶品ピンク乳首の色白若妻 黒人極太デカマラでオマ●コ痙攣悶絶アクメ!!

発売日: 2017/01/25
収録時間: 118分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: 超林堂
レーベル: 超林堂
ジャンル: 美乳 黒人男優 人妻 フェラ デカチン・巨根
品番: h_1083hmbl011
某SNSで出会った、恥ずかしがり屋の色白美人奥さん。可憐な見た目とは裏腹に、時々こうやって不倫を楽しんでいるらしい。専業主婦の日常は退屈なんだってさ。ホテルでヤリまくったあと、ダメ押しで黒人を紹介してやった。規格外のデカマラにびびったみたいだけど、ハメるともうメスの顔になって悶えまくり! また黒人チ●ポにドはまりした女が増えちゃったなぁ。絶品ピンク乳首の不倫奥さん、俺ともまた遊んでね!

Continue reading “HMBL-011 絶品ピンク乳首の色白若妻 黒人極太デカマラでオマ●コ痙攣悶絶アクメ!!”

NITR-281 ドM変態アナル女ザーメン&小便ごっくん顔面崩壊2穴調教 加納綾子

発売日: 2017/02/03
収録時間: 150分
出演者: 加納綾子
監督: BOBO池袋
シリーズ: 顔面崩壊調教
メーカー: クリスタル映像
レーベル: NITRO
ジャンル: 辱め 輪姦 単体作品 淫乱・ハード系 中出し 飲尿 顔射 アナルセックス
品番: 49nitr281
変態マスター加納綾子が鼻フックのブタ顔で身悶えながらチ○ポを欲し、ザーメンまみれでイキまくります。意外なことに飲尿は初めてということなのですが、男子トイレでオヤジのくっさい小便をごくごく飲んで、相変わらずの変態女です。それだけでは飽き足らず、ケツ穴を広げてSEXアピールし、ポンプ拡張、牛乳浣腸とアナルプレイで絶頂!2穴陵辱SEXにも興奮し、マ○コもアナルもデカチンでズコズコ犯されて鼻フックザーメンまみれの汚顔はとても幸せそうでした。加納綾子はやっぱり底なしのドスケベ変態です!!!

Continue reading “NITR-281 ドM変態アナル女ザーメン&小便ごっくん顔面崩壊2穴調教 加納綾子”

NITR-286 だまし撮り BEST

発売日: 2017/02/17
収録時間: 240分
出演者: 椎名茉友 菊間亜弥 井上瞳 大場ゆい
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: クリスタル映像
レーベル: NITRO
ジャンル: 輪姦 お姉さん 中出し ぶっかけ ベスト・総集編 4時間以上作品
品番: 49nitr286
何も知らない読者モデルをカメラマンをはじめ、スタッフでだましてセクハラし放題。それだけではおさまらず、犯しまくって輪姦&中出し!そして、マジックミラーで何も知らないモデルは、キモ集団に犯されイキまくり、連続中出し&ザーメンぶっかけされる! 彼女たちには申し訳ないけど、だまされて犯されるってエロいんだよな~。

Continue reading “NITR-286 だまし撮り BEST”

UMD-581 中出し懇願 妻の友人2

発売日: 2017/03/10
収録時間: 120分
出演者: たかせ由奈 とみの伊織 彩奈リナ(七原あかり)
監督: ドラゴン西川
シリーズ: 中出し懇願 妻の友人
メーカー: LEO
レーベル: LEO
ジャンル: 痴女 不倫 スレンダー 中出し
品番: 125umd581
妻が外出中に妻の友人が遊びに来た。来月に結婚するらしく妻に相談に来たのだが一時間は帰ってこないと説明。すると.彼女からの突然の告白っ!!独身最後にセックスがしたい。中出しOK!よしっ!タイムリミットは一時間、せっかくだから最低2回は出したい!!出来れば3発っ!!!

Continue reading “UMD-581 中出し懇願 妻の友人2”

ABP-560 女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 023 凰かなめ

発売日: 2017/01/27
収録時間: 200分
出演者: 凰かなめ
監督: みちるサン
シリーズ: ●●は、僕達の性処理ペット。
メーカー: プレステージ
レーベル: ABSOLUTELY PERFECT
ジャンル: パイパン 単体作品 ぶっかけ 3P・4P イラマチオ
品番: 118abp560
プレステージ専属女優『凰 かなめ』はバスケ部のマナージャー!練習に精を出す部員たちを献身的にサポート!性欲が溢れ出てくる部員たちはマネージャーからのご奉仕を受けるため、練習そっちのけで女体に群がる!しなやかな体を思う存分弄り回し、ご奉仕のお返しとして顔に向かって濃厚精子を発射♪練習中じゃなくてもヤレちゃうのは部長だけの特権!他の部員はなかなかして貰えないアナル舐めやイラマチオを堪能し、びしょ濡れマ○コに挿入!誰の目を気にすることも無く、やりたい放題腰を振りまくる!練習のサポートから性処理までを一手に担うマネージャーが、部員たちを高みへ導く!!

Continue reading “ABP-560 女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 023 凰かなめ”

EIKR-004 顔100点、乳120点(Gカップ) 水道水かけ流し 自宅温泉旅館 俺の湯2 ゆりな 細身巨乳娘xおじさんxされたい放題x中出し

発売日: 2017/01/27
収録時間: 116分
出演者: —-
監督: あたりばけん
シリーズ: 俺の湯
メーカー: プレステージ
レーベル: EIKI改EIKI
ジャンル: 巨乳 マッサージ 温泉 中出し
品番: 118eikr004
温泉旅行に行くのは遠いしお金ないし面倒くさいし大変だし.、ん?ちょっと待て..!!そ、その手があったか..!!43歳独身(年収290万)の僕とゆりな(Gカップ)が出会ったきっかけはSNSだった。趣味や話が合ったのと、割と家が近かったという偶然で、奇跡的にこんなに可愛くてスタイルの良い子と付き合うことができた。顔に似合わず割と肉食系の彼女と付き合って数ヶ月、そろそろどこかへお泊りデートがしたかった僕が思いついたのは、自宅を温泉に見立てて彼女を全力でおもてなし、そして彼女からされたい放題にヤりまくること!気弱なオジさんとキスが大好きで性欲強めの爆乳娘とのエッチな温泉物語。マッサージもあるよ!

Continue reading “EIKR-004 顔100点、乳120点(Gカップ) 水道水かけ流し 自宅温泉旅館 俺の湯2 ゆりな 細身巨乳娘xおじさんxされたい放題x中出し”

NITR-285 巨乳女子大生&社会人 BEST

発売日: 2017/02/17
収録時間: 240分
出演者: 初美沙希 羽月希 美泉咲 西川りおん なぎさ真宵
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: クリスタル映像
レーベル: NITRO
ジャンル: 女子大生 巨乳 コスプレ ショタ ベスト・総集編 4時間以上作品
品番: 49nitr285
民宿に泊まりに来た巨乳女子大生に興奮したマセガキたちは、裸を見て性に目覚め男の本能をムキ出しにして大人の扉を開けていく。そして、巨乳社会人はセクハラバドミントン部のとんでもない痴態。とにかく、巨乳、爆乳、デカパイ三昧です。

Continue reading “NITR-285 巨乳女子大生&社会人 BEST”