PRD-013 オトコノ娘の生美尻

発売日: 2014/12/19
収録時間: 120分
出演者: 三塚ちひろ 白石つかさ
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: プレステージ
レーベル: PROJECT DIAMOND
ジャンル: 女装・男の娘
品番: 118prd013
オトコノ娘の淫らな美尻を犯しまくる…!!尻フェチに捧げる究極のリアル・フェティッシュSPECIAL!!『完全新人オトコ娘・白石つかさ』で衝撃のデビューを飾ったカリスマオトコノ娘の尻&アナルに密着!!色白の小尻をわしづかみで犯しまくられる…!!超絶美形・美月の敏感過ぎる美尻をじっくりと責め倒す!舌先で刺激されると激しく喘いで反応!突き上げられてそのまま昇天!!鍛え抜かれたちひろのきめ細かい美肌尻を徹底解剖!締まり過ぎアナルSEXに感じまくるちひろの痴態を目撃せよ!!美肌尻汗だくSEXド淫乱オトコノ娘・莉奈の巨尻を犯しまくる!!柔らかい巨尻をねっとりと味わいつくした後にがっつりとデカマラを打ち込むと悲鳴を上げながらペニクリからガマン汁を滴らせる…!猥褻過ぎる生美尻に徹底密着撮!!アナルのヒダまで完全収録!美尻オトコノ娘を厳選!見たいアソコをすべて見せます!

Continue reading “PRD-013 オトコノ娘の生美尻”

MOND-023 みるみる快復した義父にそのまま押し倒された倅嫁 陽田まり

発売日: 2015/01/22
収録時間: 130分
出演者: 陽田まり
監督: 大村大
シリーズ: —-
メーカー: タカラ映像
レーベル: 第一放送
ジャンル: 熟女 人妻 近親相姦 単体作品
品番: 18mond023
和室の布団で寝ている老人。今にも逝ってしまいそうなご様子の義父が、美人倅嫁・陽田まりの看病によってみるみるうちに快復していく。そして、元気になった義父は、下半身もギンギンに元気になって、そのまま倅嫁を押し倒してしまう…!!

Continue reading “MOND-023 みるみる快復した義父にそのまま押し倒された倅嫁 陽田まり”

SPZ-771 女子便にオナニーグッズ!!見事にかかった19名
SPZ-771 女子便にオナニーグッズ!!見事にかかった19名
発売日: 2014/03/20
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: いなりかずき
シリーズ: —-
メーカー: 出演者 PARADISE
レーベル: スターパラダイス
ジャンル: 女将・女主人 熟女 和服・浴衣
品番: h_254spz771

Continue reading “SPZ-771 女子便にオナニーグッズ!!見事にかかった19名”

ebod-448 E-BODY専属デビュー 小麦肌のアジアン少女サリー

発売日: 2015/06/13
収録時間: 140分
出演者: サリー
監督: 紋℃
シリーズ: E-BODY
メーカー: E-BODY
レーベル: E-BODY
ジャンル: 巨乳 スレンダー ロリ系 アジア女優 単体作品 デビュー作品 サンプル動画
品番: ebod448
また新たなE-BODY専属女優が生まれました。純真無垢なアジアン少女を発掘しました。’くしゃっ’と笑顔がキュートで、華奢な身体なのにちゃんと膨らんだ小麦色の乳房…。日本で生まれ育った茶色い瞳の純朴少女サリーとの出会いから決心のAV出演までのドキュメント作品です。

Continue reading “ebod-448 E-BODY専属デビュー 小麦肌のアジアン少女サリー”

WHX-029 保健室の先生してます!いろんなプレイがしてみたくてAVデビュー決めました!2人の男性から責められる3Pを経験したいんです◆真鍋りこ 養護教諭 22歳

発売日: 2014/11/14
収録時間: 120分
出演者: 真鍋りこ
監督: HATAKYUN
シリーズ: —-
メーカー: ホイップ
レーベル: WHIP
ジャンル: 単体作品 ごっくん 3P・4P
品番: h_849whx029
2人の男性から責められたくてAVデビューを決めた真鍋りこちゃん!普段のお堅いお仕事のせいかスケベなことへの好奇心が抑えられないんです!初めてのパイズリ狭射に感動して潮吹きにもビックリしちゃいました。後ろからが好きみたいで自分から求めてました!初めての拘束電マ責めでは「おまんこイクッ」って言っちゃいました!待望の3Pで2人から乳首を責められてうっとりダブルフェラも経験して最後にはダブルごっくんで大満足!

Continue reading “WHX-029 保健室の先生してます!いろんなプレイがしてみたくてAVデビュー決めました!2人の男性から責められる3Pを経験したいんです◆真鍋りこ 養護教諭 22歳”

ONEZ-015 恋夜 For You 第6章
ONEZ-015 恋夜 For You 第6章
発売日: 2014/02/21
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 恋夜【ren-ya】
メーカー: プレステージ
レーベル: ONEZ
ジャンル: 美少女 素人 単体作品 ドラマ
品番: 118onez015
行きずりのはずだった。お互いに割り切った大人の関係。酒の勢いも手伝って一夜限りの恋を楽しんだ…。そんなつもりだった。翌朝、目を覚ますとベッドの横に君の姿はなく、昨夜の宴はまるで夢だったのか!?と思う位に君の姿はおぼろげなものであった…。一人シャワーを浴び、深酒の余韻を振り払う。スーツを着て、部屋を出ようとしたその刹那、テーブルの上に置いてあった二つ折りのメモが目に留まった。そこにはこんなメモ書きが…「貴方にまた逢いたいです…。よかったら連絡して下さい。」一ヶ月後に再開を果たしてからは月に二度の逢瀬を繰り返すようになった。最初は全く知らなかった君の事が徐々に分かるようになっていった。だが、二人の関係が恋人なのか愛人なのか?そこに言及することは一度もなく今日に至っている。時折あどけなささえ垣間見せるあどけない笑顔と、成熟した大人のオンナを思わせるメリハリの効いた見事な肢体に溺れていき、このまま更なる深みへと堕ちていくことを知らぬ間に願ってしまう私がいるのだ。二人の長く甘い夜はまだ終わりそうにない。今幕を開けたばかり。

Continue reading “ONEZ-015 恋夜 For You 第6章”

TS-064 専業主婦のエッチな掲示板 4時間
TS-064 専業主婦のエッチな掲示板 4時間
発売日: 2014/05/30
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: モデスト
レーベル: 鉄板
ジャンル: 熟女 人妻 不倫 4時間以上作品
品番: h_125ts0064
旦那に内緒の…専業主婦のエッチな掲示板4時間!毎日やりたくてハメたくてマ○コが乾く間が無いの…。旦那じゃ物足りない欲求不満な16人の人妻たちがくわえて、ハメての4時間!

Continue reading “TS-064 専業主婦のエッチな掲示板 4時間”

xrw-086 人妻アナル家政婦 東峰きさ

発売日: 2015/06/12
収録時間: 125分
出演者: 東峰きさ
監督: 杉ノ木
シリーズ: —-
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: REAL(レアルワークス)
ジャンル: 熟女 中出し フェラ アナル 3P・4P
品番: 84xrw086
アナルを犯され、人妻はその快感に夢中になる…。リストラにあった旦那が突然蒸発してしまい、家庭をささえるために家政婦の仕事をはじめた きさ。そこに待っていたものは、想像をはるかに超える仕事内容だった…。全裸で家事を強いられ、いつでも何処でも好きな時にヤラレまくる。2穴をたっぷり犯されアナルの虜となる。

Continue reading “xrw-086 人妻アナル家政婦 東峰きさ”

xvsr-066 教えて家庭教師プライベートティーチャー 彩乃なな

発売日: 2015/06/12
収録時間: 120分
出演者: 彩乃なな
監督: シャンティYAZAWA
シリーズ: —-
メーカー: マックスエー
レーベル: Calen
ジャンル: 女子大生 家庭教師 単体作品
品番: 60xvsr066
ガードが甘くて天然キャラでお勉強のできる女子大生の家庭教師ななセンセイ◆アイドルみたいな顔してお股ゆるくて下着はチラチラ、浮ブラしちゃって乳首もチラチラ見えちゃった!こんなスキあり家庭教師がマンツーマンで教えてくれるなんて、もう勉強なんか全然集中できないッス!個性あふれる生徒たちと手取り足取りコミュニケーション、天性的に生徒たちの頑張れるツボを刺激しちゃって大興奮!ボクの成績が悪いのはきっとセンセイのせいだ…。

Continue reading “xvsr-066 教えて家庭教師プライベートティーチャー 彩乃なな”

NNPJ-013 ナンパJAPAN レズHunt Vol.03 街角でナンパした素人娘たちは母乳Jカップおっぱいに興味津々!? 母乳をたっぷり吸わせて飲ませてぶっかけレズプレイ 女DirectorなんともJAPANが行く、母乳まみれのトロ~リ濃厚レズナンパ編
NNPJ-013 ナンパJAPAN レズHunt Vol.03 街角でナンパした素人娘たちは母乳Jカップおっぱいに興味津々!? 母乳をたっぷり吸わせて飲ませてぶっかけレズプレイ 女DirectorなんともJAPANが行く、母乳まみれのトロ~リ濃厚レズナンパ編
2014/02/25
230分
真咲南朋
レズHunt
ナンパJAPAN
ナンパJAPAN
女子大生 美少女 ナンパ レズ 素人
nnpj013
女DirectorなんともJAPAN率いる男子禁制の女ナンパ集団!今回は母乳若妻を特別ゲストに招きました。「女の子って意外と母乳に興味あるんだね」母乳若妻の過激で濃厚な母乳まじりのレズプレイ!!「母乳ゴクゴク…。びゅびゅびゅ~っ!」ビショ濡れの甘~い赤面レズ体験!

Continue reading “NNPJ-013 ナンパJAPAN レズHunt Vol.03 街角でナンパした素人娘たちは母乳Jカップおっぱいに興味津々!? 母乳をたっぷり吸わせて飲ませてぶっかけレズプレイ 女DirectorなんともJAPANが行く、母乳まみれのトロ~リ濃厚レズナンパ編”