NPS-242 女監督ハルナの素人レズナンパ 90 姉妹同士の恥じらい快感!絶頂初体験!

発売日: 2015/03/15
収録時間: 210分
出演者: 大槻ひびき
監督: ハルナ
シリーズ: 女監督ハルナの素人レズナンパ
メーカー: ピーターズ
レーベル: ナンパーズ
ジャンル: ナンパ レズ 素人 レズキス
品番: h_021nps242
今度のレズナンパはなんと実の姉妹同士!お互いのコトを良く知ってるつもりでもさすがにHの好みまで興味があっても聞けない…。姉妹同士なんてありえない!…なんて思ってたけど本当はこんなに気持ちいいなんて…。いとこ同士が鴨の味なら、姉妹同士はどんな味?

Continue reading “NPS-242 女監督ハルナの素人レズナンパ 90 姉妹同士の恥じらい快感!絶頂初体験!”

kagh-023 センズリ鑑賞4時間 チ●ポを見る人妻たちの顔は、SEXしてる時よりもエロい

発売日: 2015/06/25
収録時間: 240分
出演者: 葵こはる(えりか) 未来ひかり 結城みさ 加山なつこ 沢木りさ 大槻ひびき あいださくら 浅井舞香 波多野結衣 北原夏美 ▼すべて表示する
監督: 妻撮りの翁
シリーズ: —-
メーカー: かぐや姫(メロウムーン)
レーベル: かぐや姫(メロウムーン)
ジャンル: 人妻 その他フェチ 手コキ オナニー 4時間以上作品
品番: h_970kagh023
普通のセックスに飽きた亡者たちは次に何を求めるのか…・ズバリ、センズリ鑑賞だ。オナニーしている男を、女がただじっと見ている光景を想像してほしい。セックスより恥ずかしいではないか。この恥ずかしさはやがて女を興奮へと導く。センズリを見ていただけで女はよがり狂い、目の前のチ●ポを求め出す。人妻一人ひとり違ったリアクションを4時間12連発でお楽しみください。

Continue reading “kagh-023 センズリ鑑賞4時間 チ●ポを見る人妻たちの顔は、SEXしてる時よりもエロい”

MIAD-763 反応が良くてカワイイ女の子のアナルセックス 長谷川美裸

発売日: 2015/03/01
収録時間: 120分
出演者: 長谷川美裸
監督: 五右衛門
シリーズ: 反応が良くてカワイイ女の子のアナルセックス
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ ACID
ジャンル: 女子校生 美少女 単体作品 中出し アナル 3P・4P デジモ
品番: miad763
シリーズ復活!女子校生のアナルをセフレのおじさんが開発!「お尻でイッてみたいんです」と抜き挿しされる度にヒクつくピンクの肛門!恥じらいながらもお尻エッチに興味津々な美少女相手に拡張から生チンポ2穴挿入、4連発アナルぶっかけ!次々中出しされる濃厚中出し精液と味わったことのないお尻の快楽に美少女が悶え狂います!

Continue reading “MIAD-763 反応が良くてカワイイ女の子のアナルセックス 長谷川美裸”

WDI-043 ドリシャッ!! 優菜真白

発売日: 2014/09/05
収録時間: 130分
出演者: 優菜真白
監督: 一ノ瀬くるみ
シリーズ: ドリームシャワー
メーカー: ワープエンタテインメント
レーベル: id
ジャンル: 巨乳 単体作品 ぶっかけ
品番: 2wdi043
Gcupのマシュマロパイまで真っ白に汚す―。「精子っていろんなのがあって実は好きです」と語る身長148cmミニマム系女優・優菜真白。あどけなさが残るフェイスとはアンバランスな88cm・Gcupのマシュマロパイを揺らせば汁軍団の心を一瞬で虜にし、タマらず放たれる特濃ザーメンでお顔を汚されるとあまりの大量っぷりに溺れてしまう。驚きながらもベロを出してザーメンを更に欲しがり、快楽に正直且つ貪欲なカラダまで真っ白に汚される極秘開催★顔射祭!! 全6編。

Continue reading “WDI-043 ドリシャッ!! 優菜真白”

SPRD-766 ひとりみの叔母さん 井上綾子

発売日: 2014/11/13
収録時間: 120分
出演者: 井上綾子
監督: 紋℃
シリーズ: ひとりみの叔母さん
メーカー: タカラ映像
レーベル: ALEDDIN
ジャンル: 熟女 人妻 単体作品
品番: 18sprd766
平成二十六年盆。久方ぶりの里帰りを果たした純朴青年ケンイチは、本家の墓参りを済ませた後に、隣村に暮らす親戚の綾子叔母さんの家を訪ねた。叔母さんと顔を合わせるのは、ケンイチが少年の頃以来、もう、十二年ぶりだった。「んまあ大きくなって…」門をくぐると、相も変わらずお美しい叔母さんの笑顔に優しく迎えられた。ガキの頃には感じなかった、オトコとしての何かが、下腹部でくすぶり始めた。懐かしい話しも一段落したところで、ケンイチは叔母にこう問うた。「そう言えば、叔母さんは、どうしてずっと独身なんですか…?」と。

Continue reading “SPRD-766 ひとりみの叔母さん 井上綾子”

RANJV-034 禁断レズビアン 母と娘III

発売日: 2015/01/29
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 禁断レズビアン 母と娘
メーカー: グラフィティジャパン
レーベル: フェアエスト
ジャンル: お母さん 近親相姦 その他フェチ レズ
品番: 48ranjv034
親子よりもっと深い繋がりを求めた2組の母娘の甘く濃密な禁断のレズセックス レズで悩む娘に身体で応える母 禁断の絶頂で深まっていく母娘の絆。キスからレズクンニ、秘部の擦りあい、そして初めてのエクスタシー…母の手解きでレズに目覚めていく娘。究極のレズストーリー第三章。

Continue reading “RANJV-034 禁断レズビアン 母と娘III”

okax-041 欧米!金髪!パイパン美少女!HYPER COLLECTION

発売日: 2015/06/26
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: ブッカーT
シリーズ: —-
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: おかず。
ジャンル: 女子校生 巨乳 パイパン 中出し 4時間以上作品
品番: 84okax041
欧米の女子校生20人と日本男子が生ハメ!中出し!顔射!口内!発射しまくります。Hに対しての好奇心旺盛な年代なんでフェラチオもかなり研究熱心で激ウマそして快楽を求める度合いもかなり強いのですそんな彼女たちはパイパンマンコで僕らの硬いチンコを受け入れてくれるのです。若いが濃厚なセックスをする欧米JK対日本男子4時間生FUCK!!

Continue reading “okax-041 欧米!金髪!パイパン美少女!HYPER COLLECTION”

OOMN-109 Hカップ以上限定! 癒しの授乳手コキ 4時間

発売日: 2014/08/19
収録時間: 240分
出演者: 櫻井夕樹 小出遥 白鳥寿美礼 前田優希 西川りおん 望月マリア 藤原麻美 黒沢那智 大野実花 松下美雪 ▼すべて表示する
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ABC/妄想族
レーベル: お母さん.com/ABC
ジャンル: 熟女 お母さん 巨乳 手コキ ベスト・総集編
品番: oomn109
おっぱい好きに朗報!なんとHカップ以上限定の授乳手コキ集が登場!母性とは、乳がデカければデカいほど高まってきてしまうもの。このサイズだったら、溢れるほどの母乳を感じることができるでしょう!そんな乳房を頬張りながら、チンポには慈愛の手コキ。日ごろの辛いことは忘れ、ここでは赤子のように甘えながら、好きなだけイッちゃって!

Continue reading “OOMN-109 Hカップ以上限定! 癒しの授乳手コキ 4時間”

TSP-270 東京スペシャル 青梅市・あの夏、少年の思い出 ねぇねぇボク おねぇちゃんのアソコ見せてあげようか?「今日のことは絶対にママには内緒だよ約束できる?」「うん」

発売日: 2015/03/07
収録時間: 150分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: 東京スペシャル
レーベル: 東京スペシャル
ジャンル: お姉さん その他フェチ 局部アップ
品番: tsp270
性体験あの少女は10代くらいだったのだろうか茂みに誘われ行くとパンティー脱ぎ陰部を見せてくれたお姉ちゃんの思い出、秘密だよって言われたのにママに喋ってしまってからは二度と現れることはなかった。

Continue reading “TSP-270 東京スペシャル 青梅市・あの夏、少年の思い出 ねぇねぇボク おねぇちゃんのアソコ見せてあげようか?「今日のことは絶対にママには内緒だよ約束できる?」「うん」”

XVG-001 激写!真夏の海の家 更衣室盗撮映像 無防備な女の子22人

発売日: 2014/07/17
収録時間: 175分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 激写!真夏の○○
メーカー: グローリークエスト
レーベル: LOCK ON(グローリークエスト)
ジャンル: 巨乳 水着 野外・露出 盗撮・のぞき
品番: 13xvg001
お嬢様方、夏の海にはご用心。狙われていますよ。今年もやってきました海の家。♪盗撮、盗撮、盗撮~♪上から下からカノジョたちの全てを撮りまくっちゃいました。着替えはもちろん、シャワーシーンやエロ会話シーン。盗撮のプロでもこの領域には踏み込めない、まさにグロクエならではの秘境痴態。必見です。

Continue reading “XVG-001 激写!真夏の海の家 更衣室盗撮映像 無防備な女の子22人”