MARS-034 イイなりペット!/石井さおり

発売日: 2014/09/28
収録時間: 60分
出演者: 石井さおり
監督: —-
シリーズ: イイなりペット
メーカー: INTEC Inc
レーベル: —-
ジャンル: アイドル・芸能人 イメージビデオ
品番: n_840mars034
可愛らしさと美しさを兼ね備えた才色兼備な女の子、石井さおり。生まれながらのM気質なさおりが恥部を激しくかき回され、理性を失ってしまう。ワタシハアナタノイイナリペット…

Continue reading “MARS-034 イイなりペット!石井さおり”

VICD-267 寝とられアナル絶頂妻 翔田千里 倖田李梨
VICD-267 寝とられアナル絶頂妻 翔田千里 倖田李梨
発売日: 2014/03/01
収録時間: 120分
出演者: 翔田千里 倖田李梨(倖田美梨、岩下美季)
監督: 安藤ボン
シリーズ: —-
メーカー: ヴィ
レーベル: V
ジャンル: 人妻 寝取り・寝取られ アナル デジモ
品番: vicd267
セックスレスで性欲が増す千里はオナニーに耽る毎日。そんな千里のオナニーを覗いてしまった辰夫(義父)は龍二(隣人)と協力して罠を企む…。とある日、帰宅した夫がふすまを開けると、肛門から尾っぽを生やした千里が恍惚の表情で猫撫で声を出しているのであった。巨尻妻が夫の目の前でアナルを犯されヨガり堕ちていく…

Continue reading “VICD-267 寝とられアナル絶頂妻 翔田千里 倖田李梨”

LDM-01 背徳相姦 淫らな母と子 近藤郁美
LDM-01 背徳相姦 淫らな母と子 近藤郁美
発売日: 2014/03/25
収録時間: 120分
出演者: 近藤郁美
監督: アイスマン落合
シリーズ: —-
メーカー: グローバルメディアエンタテインメント
レーベル: ルーナ・ドルチェ
ジャンル: 熟女 お母さん 巨乳 近親相姦 単体作品
品番: 143ldm01

Continue reading “LDM-01 背徳相姦 淫らな母と子 近藤郁美”

TYOD-240 LAから帰ってきた1万人とセックスした女 セックスはアナルのほうがいいに決まってる。 RINKA★

発売日: 2014/09/19
収録時間: 120分
出演者: りんか
監督: 紫丸
シリーズ: —-
メーカー: 乱丸
レーベル: 乱丸
ジャンル: 巨乳 スレンダー 単体作品 淫乱・ハード系 アナル デジモ
品番: tyod240
1万人とセックスした、伝説の淫乱がLAから帰ってきた。ハリウッドの巨根で開発されたアナルは、感度バッチリでマジイキ100%。日本一のヤリマンがLAでパワーアップさせたアナルファックを是非ご覧ください。

Continue reading “TYOD-240 LAから帰ってきた1万人とセックスした女 セックスはアナルのほうがいいに決まってる。 RINKA★”

NASS-215 ダチが寝ている真横で、奴の母親とセックスする俺…。「駄目!あの子が起きちゃう!」と言いながらメチャ感じてる母親…。

発売日: 2015/03/13
収録時間: 240分
出演者: 広瀬ゆかり 藤美淑子 青木りかこ(明石翼) 波木麗子 与田明子 矢代美智代 江原あけみ(美輪ちあき) 岡崎花江
監督: 焚魔珍
シリーズ: —-
メーカー: なでしこ
レーベル: Nadeshiko
ジャンル: 熟女 お母さん 人妻 近親相姦 ベスト・総集編 4時間以上作品
品番: h_067nass215
息子の友人と肉体関係に陥るという背徳エロスに堕ちる熟母たち10人を、4時間たっぷり収録した珠玉のエロ巨編。「ときどき家に遊びに来るあの子…もしかして私の事好きなんじゃないかしら…」そんな思いにこたえるように、息子の友人も綺麗で妖艶な友人の母は、自分の母とは大違いの女の魅力に溢れている!禁断の肉体関係に堕ちていく熟母と若者の好色関係を過激に描写した本作をお楽しみください。

Continue reading “NASS-215 ダチが寝ている真横で、奴の母親とセックスする俺…。「駄目!あの子が起きちゃう!」と言いながらメチャ感じてる母親…。”

UGUG-070 嫉妬で狂った息子が玄関先でマゾ母を辱め、羞恥折檻!!
UGUG-070 嫉妬で狂った息子が玄関先でマゾ母を辱め、羞恥折檻!!
発売日: 2014/04/10
収録時間: 110分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: タカラ映像
レーベル: GUSUKU
ジャンル: 凌辱 熟女 お母さん 近親相姦 盗撮・のぞき
品番: 18ugug070
才色兼備で聡明な母と、内気な息子の母子家庭。とある日、母は再婚を匂わせる相手を家に連れてくる。母への嫉妬に狂った息子は、後先を考えず玄関先で襲いかかり、母の蜜壺に若い肉棒を無理矢理ねじ込んでいくのであった。息子に力尽くでされるのと、玄関先という誰が来てもおかしくない場所で母は興奮をたぎらせていく。

Continue reading “UGUG-070 嫉妬で狂った息子が玄関先でマゾ母を辱め、羞恥折檻!!”

ULT-015 体型を気にしてプールに通う巨乳若妻達を競泳水着に着替えさせ…
ULT-015 体型を気にしてプールに通う巨乳若妻達を競泳水着に着替えさせ…
発売日: 2014/06/20
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: プレステージ
レーベル: ULTRA
ジャンル: 花嫁・若妻 巨乳 競泳・スクール水着 ナンパ 4時間以上作品
品番: 118ult015
体型維持の為にプールに通う奥様たち。の中でも巨乳そうな奥さんを狙ってナンパ★うまい事いって競泳水着に着替えさせる事に成功!そのあとは…。

Continue reading “ULT-015 体型を気にしてプールに通う巨乳若妻達を競泳水着に着替えさせ…”

NANX-003 完全素人!!街角美ギャルナンパ in山手線沿線
NANX-003 完全素人!!街角美ギャルナンパ in山手線沿線
発売日: 2014/05/09
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: ナンパHEAVEN
ジャンル: ナンパ 素人 手コキ 顔射 4時間以上作品
品番: 84nanx003
山手線沿線でド素人の美ギャルをナンパしてエッチなことしちゃいました!我慢出来ずに美ギャルの綺麗な顔やお口に欲望詰まった臭いドロドロザーメンを欲望の赴くまま発射してみました!!ナンパされてノコノコ付いてきた美ギャルたちはザーメンシャワーの洗礼を受ける!!

Continue reading “NANX-003 完全素人!!街角美ギャルナンパ in山手線沿線”

SCOP-204 現役キャバ嬢に媚薬を仕込み強制発情させたら営業中の店内にも関わらず、内緒で僕のチ●ポを握りしめてきた!!枕営業なんかじゃ見られないキャバ嬢達のお店には言えないナイトスクープ!!
SCOP-204 現役キャバ嬢に媚薬を仕込み強制発情させたら営業中の店内にも関わらず、内緒で僕のチ●ポを握りしめてきた!!枕営業なんかじゃ見られないキャバ嬢達のお店には言えないナイトスクープ!!
発売日 : 2014/02/28
収録時間 : 240分
出演者 : —-
監督 : Eight
シリーズ : —-
メーカー : ケイ・エム・プロデュース
レーベル : SCOOP(スクープ)
ジャンル : キャバ嬢・風俗嬢 素人 手コキ 4時間以上作品 セールキャンペーン
品番 : 84scop204
普段はなかなか手が出せない高級キャバクラ嬢に媚薬を仕込み、その場で即ハメできるという噂が!飲み始めて即効で効果が出てきたのか、店内には他のキャストや客がいるにも関わらず、チ●コを握り始め、自ら求めてきては声を我慢して感じるキャバ嬢達。今宵も男と女が愛液を垂らしながら入り混じる空間が存在した!!

Continue reading “SCOP-204 現役キャバ嬢に媚薬を仕込み強制発情させたら営業中の店内にも関わらず、内緒で僕のチ●ポを握りしめてきた!!枕営業なんかじゃ見られないキャバ嬢達のお店には言えないナイトスクープ!!”

NITR-084 ザーメンごっくん精飲専用変態姉妹

発売日: 2014/09/05
収録時間: 210分
出演者: 愛原ゆあ 篠宮ゆり
監督: Buddha D
シリーズ: ザーメンごっくん
メーカー: クリスタル映像
レーベル: NITRO
ジャンル: 巨乳 ロリ系 ドキュメンタリー ごっくん
品番: 49nitr084
今回のザーメンごっくんシリーズは美少女2人出演のスペシャル版です!2人で計30発の濃厚おやじザーメンを全てごっくんします。2人それぞれのオナネタを再現ドラマ風に撮影!おやじ&ザーメン好きな2人は、「基本的にはMだけど、おねだりする感じの甘い痴女は好きです」と同意見。1人ずつ精子を飲むシーンもあり、2人でスペレズでザーメンを口やベロで行ったり来たりして飲み合うはエロエロ。コスチュームもヨガレオタード、ブルマ、スクール水着等アリ。4Pでは、お互いマ○コに入ってるチ○ポをフェラして、又挿入させるシーンは圧巻。210分ザー汁プレイ盛りだくさん!

Continue reading “NITR-084 ザーメンごっくん精飲専用変態姉妹”